サプライズ | Jack in diary

Jack in diary

大好きなX JAPANの話だったり、車の話だったり、普段の出来事などまとまりのないブログとなっております。ご注意ください。

っていうかバレバレだったみたいなんですけど・・・(笑)


一昨日、後輩の結婚式があって出席したんですが、実は結構前から新婦のためにサプライズでバンド演奏をしたい、と言われてて・・・


後輩はギターをやってて、俺はご存知のとおり(?)ドラム。


で、ヴォーカルとベースは後輩の友達で、ベースは初心者という臨時寄せ集めバンド(笑)


式の2週間前に初めて全員揃って練習しましたが・・・


もうバラバラ(笑)


これは当日演奏できるのか?と本気で思いましたが、少しづつ形になっていき、なんとか当日を迎えられました(-。-;)


でも、全員にサプライズだから、楽器とかは隠しておかなくてはならず、黒い布で会場の隅を隠し、怪しさ満点(笑)


会社の人も「バンドやるのか?」と思いっきりバレてるしヽ(;´Д`)ノ


もちろん「いや、やらないですよ~」と言っておきましたが、ほかの人も思ってたはず(笑)


で、出番が近づき、目立たぬよう、中腰で走って、楽器のところへ(怪しさ満点w)


少々、待機し、ついに新郎もこっちに来て、式場の人が布をとり、ついに演奏開始。


っていうか、ドラム以外の音が全然聞こえなかった・・・


それでも、なんとか無事に終了。


いや~人前でバンド演奏したのって、高校の文化祭以来だったから、十数年ぶり・・・


練習期間も短く、土日にやってたから、休みなしできつかったけど、青春時代を思い出しましたよ(笑)



Jack in diary-120609_1523~01.jpg

もちろんドラムはレンタル(笑)


セッティングに立ち会ったから、式が始まる寸前まで俺行方不明扱い(笑)

っていうかこの時点で既に汗まみれ(;´▽`A``


あ~、疲れたけど楽しかったなぁ。


またやりたいなぁ・・・