セーフ | Jack in diary

Jack in diary

大好きなX JAPANの話だったり、車の話だったり、普段の出来事などまとまりのないブログとなっております。ご注意ください。

インフルエンザじゃなかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って、それでも風邪なんですが(笑)


ふくらはぎの筋肉痛のような感じや、咳は朝になっても治らなかったけど、熱はなかったから仕事行って、昼休みに「インフルエンザかも・・・」なんて言ったら、周りから「早く帰れ~」の大合唱(笑)


まぁ、自分としても午前だけ出て、午後から休みをもらおうかな、と思っていたので、ボスに言ったら、ボスも「無理しないで、早く帰ったほうがいいですよ」と。


というわけで、午後から休みもらって、そのまま病院に行って検査したけど、見事に陰性\(^_^)/


普通の風邪薬もらって帰りました。


さて、今週末はどこにも行かずに、ゆっくり静養しますか・・・