昨日も病院に行って点滴をしてきて、帰ってきてちょっと寝たら熱は39度・・・
そしてその直後にもの凄い悪寒がきて、気がつきゃ40.2度・・・((>д<))
これはヤバイ、と診察時間終わってたけど、病院に電話したら、とりあえず座薬をやるから一晩それで様子を見て、とのことで、親父に取りに行ってもらいました(><;)
で、十数年?二十数年?ぶりの座薬・・・
昔は入れた後、もの凄い違和感があったから、覚悟してましたけど、なぜか今回は特に違和感なし(笑)
これは嬉しい誤算でした(笑)
で、その後汗をたっぷりかいて36度くらいまで下がりましたが、今朝起きたらまた38.5度・・・
昨夜は何も食べれなかったし、今朝も食べれなかったので、また病院に行き、点滴・・・
そして薬を変えてもらいました。
で、帰ってきてメシ食べて、薬飲んでちょっと寝たら36.5度まで落ちましたが、今はまた38度くらい・・・
でも38度がもうかわいく思えるくらいになってしまっている自分が怖いんですけど(笑)