採卵は手術の部類に入るので、

前日の夜から食事制限が入りましたおにぎり

 

午後9時までに食事を済ませる。

お水やお茶も0時頃まで。

当日の朝は、お水もNG

健康診断の日みたいですね。

 

 

用意する物は、

ナプキンショーツ

サンダル以外のローヒールの靴


 

 

人生で初めての手術ショボーン

初めての静脈麻酔。

初めてのことばかりで、前日から震えていましたガーン

注射は痛いのかな、手術が終わったあとはどれくらい痛むのだろう、

ただただ、こわくて泣いてましたえーん

 

 

来院時間も8時30分。

通勤時間とぶつかるとどれぐらい渋滞するかわからないので、

少し早めに出ようと思うと、

6時30分には起きる計算。

寝坊したらどうしよう…そんなことばかり考えながら眠りましたショボーン

 

 

 

ぬーさん完了