転院をして検査が最初からやり直しになったので、

血液検査や尿検査から始まりましたもやもや

 

全部検査内容を書き出そうと思ったのですが、

とても量が多いので自費のものを抜粋しようと思います。

雪の結晶銅検査

雪の結晶風疹検査

雪の結晶亜鉛検査

雪の結晶抗精子抗体

雪の結晶ST-1感染症検査

雪の結晶抗ミュラー管ホルモン

 

基本的に検査も検診も全て負担率は100%なのですが、

検査の中には3割負担のものもありました。

こちらの検査はそこまで高額ではなく、

トータルで22,500円でしたグッ

 

前の病院で行なった卵管造影も2万程度でしたし、

不妊治療は保険が効かないっていうからしんどいガーンって聞くけど、

案外安いじゃーんという、ただのバカだった頃です。

 

 

 

ぬーさん完了