ゴーゴーカレー | Surfing.co.Lab

Surfing.co.Lab

神奈川県藤沢市より、波情報やSurfing、Surfskateの情報発信するかもよ!?

こんばんは。



今日は会社で偶然にも、ポケモンさん(I上さんのことです・・・)と



退社時間が同じだったため、御苑から新宿まで一緒に歩いて帰りました!



自分の帰宅ルートにいつも通院している病院があり



そこのビルの1Fが、最近、テレビで紹介されたことのある「ゴーゴーカレー 」が出店しました。



そのゴーゴーカレー屋さん、外装がかなりハデな感じで



小心者の自分には、絶対ひとりでは行けません・・・



何せ、このビルの4Fの病院へ行く時に、このお店の入り口にあるエレベーターに



行くことさえ恥ずかしくていつも周りを気にしてしまいます。




ちなみにあのポケモンさん



何と、ゴーゴー前でおもむろに入っていきました!!!


ポケモンさんゴーゴーにお初のご入店!
藤沢在住のHiroの独り言


マスクして変装しているようですが、バレバレですよ~。



しっかり、後ろ写真撮らせて頂きました。



あまりにも堂々としているので




恥ずかしながらも、自分も初入店達成!!



うっかり、チキンカレーのエコノミークラスを食べてみましたよ。


藤沢在住のHiroの独り言


お味も量もゴーゴーな感じで、スーツのボタンが留められませ~んあせる



帰りの電車、座って帰ったんですが、お腹苦しいしカレーのスパイスの性か



カレー風味の汗が額から吹き出て大変でしたよ!





ちなみに”5”の付く日は



トッピングサービス券(3枚綴り)が貰えます!



ポケモンさん、今度、行く時は、ゴーゴータイムに



一番人気のロースカツカレーのファーストクラスを食べてみてくださいね~。




※ちなみに我家のディナーは、ハヤシライスでしたあせる


  微妙に被ってますよ!!!