電車降りた後に歩いて移動って
意外と多いもんで…
そんなときに
ちょっとした移動手段があればなぁ…
そう前々から思ってたんです。
手軽に持ち運び出来て
自転車代わりにサクッと乗れる
歩くよりちょっと楽
そんな移動手段があればなぁって。
色々調べて
22インチ(60センチ弱)の小さいスケボーで
トリック目的ではなく移動手段として特化した
ミニクルーザーなる物を発見。
『移動手段として特化!』
まさに求めてた存在じゃないですか!
というわけで
買っちゃいました!
ミニクルーザー!!
(スケボー未経験者なのに)
買っちゃいました
ミニクルーザー!!
ペニーってブランドが一番有名で、
そのソックリな安物が多く出回ってる様子。
そして買ったのは
そのソックリな安物(笑)
だってペニーは1万円とかするのに
コレなら3000円前後なんですもん…。
レビューに普通に使えるってあったし、
とりあえず安物で始めてみて
本格的にやるとなったら良いのを買えばいいかなって。
付属のレンチでウィール(タイヤ)を緩めると
回転もスムーズに。
さて乗ってみます。
…
……
…………
怖っ!!
動くしなによりグラッグラッ!!
傾く!
揺れる!
つまり
え?
こんなに難しいもんなの??
『手軽な移動手段』どころじゃない!
『普通に上に立てること』に目標を変更…。
んー、快適な移動手段への道は、長いのか…。
(;´∀`)
ががががんばるぞっ!
(o;´∀`)o

