浮気疑惑⑧ | マザコン夫に心を殺されました

マザコン夫に心を殺されました

マザコン元夫の浮気借金アル中DVモラハラ。
私の心は死にました。

 

 

 

 

 
社長には
私が納得がいってないのが伝わったのか
 
 
 
社長『よし!ついでだし飲んでくか!』
 
 
私『えっ!?』
 
 
 
社長『実はさっきスナックたまにいくんだよー。ここまで来たことだし、これも付き合いだと思って・・・行くぞ!』
 
 
 
社長にしては珍しく
少し強引に飲みに行くことになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へそくりサイト

 

 

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー  
コチラからの登録で300円GET
大人気の大手優良サイト🌟

今までに27万円換金💰
げん玉

コチラからの登録で25円GET
他にはない3ティア制🌟

今までに44万円換金💰

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
コチラからの登録で130円GET
CMで話題の大手優良サイト🌟

今までに53万円換金💰

げっとま(スマホ版) 
GetMoney(PC版)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ダウン報酬100%もあり🌟
今までに16万円換金💰
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
コチラからの登録でもれなく500円GET
毎月400円稼げる案件あり🌟

今までに20万円換金💰
ポイントタウン

コチラからの登録で350円GET
ランク制度で100%以上還元に🌟

今までに79万円換金💰

PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!  
コチラからの登録で150円GET
楽天&Yahoo!で70%以上還元もあり🌟

今までに35万円換金💰