おはようございます
KIMOTOです
って、夜に更新するとかなんとか
言ってませんでした?笑
いやぁー、言ってましたよね!
言ってた、言ってた!
朝活がしたかった。
だって、したかったんですよね。
朝活。
朝から活動するって良いやん!
早朝から頭働かすのって、ステキやん!
そういう思いから、
夜中にしていた仕事やら、
勉強やらを早朝にしてやろうと
目論んでました。
先日、かなり早めの就寝ができ
目覚めたら五時前!
「よっしゃー!朝活出来るよー」
っつーことで、
脳科学的にも朝は脳の活動が
活発で良いとのデータや、
過去、現在の偉人や
トップ経営者の方々が早朝から
仕事をされていることが多く、
その成果は夜型の生活の時の
何倍もの効果があるとのデータなどにより
KIMOTO、朝活デビュー!
って、記事書いてから
もう普段と変わらない時間でした…笑