今日は、調査釣行

るあと漁具の村上さんと行ってきました爆笑

午前中11時位までは曇、それまでには勝負かけるつもりでしたが何故か当たらないえーん


型はまぁまぁですが釣れて良かったです。波も穏やかになる場面がありそのときは釣れてほしかったのが正直なところですえー

なかなか渋かったガーン

3人で一匹ずつゲット口笛

今日の釣果は3匹

今のところ効果ありのタイラバで釣れた場合載せていきますウインク

プラスで試作で作っていただいたタイラバもヒットし続けているのでこちらも次回から釣れ次第載せて行きますグラサン



一匹撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

しかしここ最近少しずつ当たるネクタイカラーが天候によって使い分けれるようになってきてるので自分なりの考えで正解を導き出せてきたと思った日でもありました。