メインとスイーツを堪能!!
皆様 こんにちは
週末 珍しく雨模様ですね![]()
さて今回は前回の続編をお伝えしま~す![]()
牛のほほ肉のじっくり煮込んだお肉は とろける柔らかさでソースも
また いいお味です![]()
キラーままがチョイスしたのは サーモンのパリパリ焼き![]()
盛りつけも素敵ですね
デザートも一つ一つ凝っていて アイスクリームをチョイスすると
なんとも豪華な 盛りつけで登場したよ![]()
これはピスタチオのアイスクリーム
これまた食べた事のない美味しさ![]()
先付け 前菜 パスタ メイン デザートのがっつり豪華なフルコースで
一人8000円です
こんだけのお食事で8000円なら納得のプライスです![]()
オーナーの息子さんが今は 頑張っていらっしゃってイタリアで修行した
経験もあり ワインの種類も豊富で 色々グラスでも楽しめますよ![]()
ごちそうさまでした
さて~~っと キラーはちょっくら バンコクに
行ってきま~~す
怖いもの知らずのキラーです![]()
また帰ってきたら アップしま~~す![]()
それでは良い週末を![]()
和風一軒屋レストランなのに!!
金曜日だし元気に頑張っていきましょ~ね![]()
今回は 江戸川橋にあります 和風の一軒やなのに
イタリアンの素敵なお店をご紹介したいと思います![]()

↑ちょっと画像お借りしました。ペコリ![]()
リストランテ ラ バリック トウキョウ
La Barrique Tokyo
電話番号 03-3943-4928
住所 東京都文京区水道2-12-2
定休日 水曜日
http://www.labarrique.jp/top.html
キラー姉の大学の同級生のご実家が経営してらっしゃる
素敵な 一軒やイタリアンに 母が上京してた時にお邪魔してきたよん![]()
店内は 古い和風のお宅を改装して 作られた店内は とても
重厚感たっぷりで 雰囲気のあるお店です![]()
まずは手作りのグリッシー二にキャベツが入った小粒のサンドウィッチ風を
一口サイズがかわいい~![]()
見て こんなかわいい稚鮎のフリットも 揚げたてがGOODです![]()
本日の前菜は4種類からチョイス出来ます。 あわびと春野菜の前菜は
肝のソースがまた 絶妙です![]()
こんな大きなホタテと ウニがたっぷり乗っかった 前菜にご満悦っす![]()
これまた絶品メニューは トマト煮込みのトリッパは柔らかく煮込んだ
モツがたまらない1品です![]()
品数多すぎて 紹介するまでによだれが垂れそうになるから
次回に![]()
![]()
皆さま 良い週末を~~![]()
久しぶりに!!
皆さま こんにちは
爽やかな気候ですね![]()
こんな日は屋外で過ごしたいものですね~![]()
今回は東京下町 浅草橋からのご案内です![]()
会社が浅草橋にあるので今はすっかり慣れましたが、
最初 来た時は かなり衝撃を受けた覚えがあります![]()
こんな下町にも おしゃれビストロを発見したので
行ってきましたよ~![]()
Cuisine Provencale
Patati-Patata
東京都台東区浅草橋5-5-5
03-3861-7265
生ハムやパテなど前菜の盛り合わせから始まり カジュアルな雰囲気の
ビストロに すっかり寛ぎモード![]()
ホイルに包まれた サラダはホイルを取るとサラダといわしのマリネが
いい感じで融合して いい勉強させて頂きました![]()
サラダも彩り豊かで ドレッシングもプロバンス風で 美味しいです![]()
こちらの ズッキーニのリゾットも トマトとチーズがたっぷり上に
乗っかっていて ズッキーニも中からゴロゴロ出てきて
食感を楽しめました![]()
墨でじっくり焼いた お肉も柔らかくてジューシー![]()
たくさんは頂けませんが、皆で分け分けして1切れ頂けば十分堪能できます![]()
浅草橋で こんなビストロがあるなんて大発見しましたよ![]()
ランチも いいかもですね
今度チェックしてみよ~っと![]()















