サンピエトロ 大聖堂へ!!
皆様 おはようございます
連休の真ん中いかがお過ごしですか??
キラーは展示会前なので 展示会準備頑張ってきま~す![]()
強風な為 お出かけの際には 皆様お気を付け下さいね~![]()
さて 今回はローマの有名な観光名所をご紹介したいと思います![]()
ローマで最も 有名な観光スポットであります サンピエトロ大聖堂へ
行ってきました![]()
ヴァチカン市国はローマ教皇の統治するローマ市内にある、存在する世界最小の主権国家だそうです![]()
最近の出来事として、ローマ教皇が変わった事や「ダヴィンチ・コード」のベストセラーにより、観光客も増えていて、入館の際の荷物チェックも厳しくなっています![]()
中に入ると 天井の高い 見事な建築物に息をのむ 素晴らしさに感動
させられます![]()
ピクリともしないイケメンくんも忘れずに パチリ
ファッションも上から
下まで統一されていて キマッってますね![]()
ローマに行く際には 是非訪れて頂きたい 観光名所の一つです![]()
洒落てますな~!!
皆様 おはようございます
今日もキラーは花粉がピークを迎えて
いるようです
もう少し 我慢 我慢 ![]()
さて イタリア ローマ旅紀行の続編をお伝えしたいと思います![]()
ローマは街中が全体が 芸術的な歴史のある 建物だらけで歩いているだけ
で わくわくさせられる 素敵な街並みなのです![]()
わお~
何とも 斬新なウインドウにパチリ
ドレスにレザーを組み合わせ
するなんて さすがイタリア
イタリアの警察のおにーちゃんも 素敵ですな~
帽子がイケてます![]()
買い物天国でもある イタリアはリラの時は 日本の3分の1ぐらいで
お買い物を楽しめましたが 今はユーロが随分 安くなったものの
物価は上がりましたが かわいい雑貨が盛りだくさん![]()
目移りしちゃうな~~![]()
次回はローマの観光スポットへご案内したいと思います![]()
ローマの休日!!
皆様 おはようございます
朝から花粉が辛い季節です![]()
あと少しの我慢 我慢![]()
さて今日から しばらくはイタリア ローマ旅 紀行を お楽しみ下さい![]()
ミラノは仕事で 10回以上行っていますが ローマは 2度目の訪問![]()
ローマの象徴でもあります トレビィの泉
この日は 清掃中で水が
入っていなく コインを入れれなく残念でしたが 何とも迫力のある
トレビィの泉の前に 立っていると パワーを感じます![]()
イタリアの楽しみの一つであります イタリア人のファッションウォッチングと
イケメン ウォッチング
わくわくするな~![]()
モノトーンで統一した イタリアンマダム
街中には おしゃれなイタリアン
マダムで溢れ返っています
毎回 ファッションの勉強になります![]()
続く。。。










