芦屋のお蕎麦屋さんが 中目黒に!!
皆様 こんにちは
快晴の3連休 最終日いかがお過ごしでしたか??
箱根から帰ってきました
やはり 箱根は涼しく 26度ぐらいで
爽やかで 気持ち良かったです![]()
食べすぎたので 今から バリバリ 運動してきま~す![]()
さて 今回は 関西から進出した 美味しいお蕎麦やさんを
ご紹介したいと思います![]()
お蕎麦 土山人 中目黒
目黒川沿いの半地下にあります![]()
入り口から 美味しそうなニオイがします
実は関西でも行った事は
なかったのですが、 芦屋や夙川にあると言うから 親しみを感じました![]()
入り口を入ると すぐ右手に お蕎麦を打つ スペースがありました![]()
店内は カウンター意外に 広々としたソファーが5席ほどと、テーブル席が
3席あり、店内はモダンな造りで 居心地のいい空間です![]()
夏の暑い時に ぴったりな 爽やかな ゆずたっぷりの冷たいお蕎麦は
キラーの好きな味でした![]()
Nちゃんは 温かいお蕎麦をチョイス シンプルなとろろ蕎麦です![]()
お昼の蕎麦会席 1500円や 夜には お蕎麦意外に お酒のアテが
沢山あり 夜の蕎麦会席 4800円とお得なコースもあり
夜に又 ゆっくり来てみたいお店です![]()
自然の恵み満載!!
皆様 おはようございます
灼熱の太陽の 連休楽しんでますか??
素敵な思い出 作って下さいね![]()
さて 先週 母が上京 した時に 実家で採れたての お花を
わざわざ 持ってきてくれました~![]()
この季節 実家のアジサイは 鎌倉のアジサイよりも 正直綺麗なんですよ~
帰省出来ず残念でしたが お裾分けして くれました![]()
立派なカサブランカも 良くもこんなに 育てるな~っと感心してしまいます![]()
大自然で育った カサブランカは1週間経った 今でも綺麗に咲いています![]()
こちら 姉の義理のお母さんが下さった さくらんぼ
見事な大粒で
甘く 自然の恵み 満載を楽しませて頂きました~![]()
ありがとうね![]()
さてっと ちょっくら 箱根に行ってきま~す![]()
野菜食べ放題の女性に嬉しいお店!!
皆様 おはようございます
今日から3連休みですね![]()
素敵な連休をお迎え下さいね![]()
さて今回は 赤坂にある 美味しいサムギョプサル屋さんを
ご紹介したいと思います![]()
やさい村 大地
名前の通り こんもり乗っかった野菜を食べ放題なんですよ![]()
韓国に行くと ただで出でくる キムチ系のおつまみも こちらも食べ放題で
無くなったら すぐに補充に来てくれる 嬉しいサービス![]()
メインのサムギョプサルも もちろん美味です
野菜に巻き巻きして
お好みの薬味を入れて ガブッと 頂きます![]()
安くて美味しい サムギョプサルやさん
ワイワイ気軽に行けるのも
嬉しいです![]()











