キャンオバ !! しちゃいました ♪♪
皆様 おはようございます
あっと言う間に 週末がやって参りました![]()
素敵な週末をお迎え下さいね![]()
さて 今週は親友のえりちんが 展示会をするって言うので
お手伝いに行ってきましたよ~![]()
サーフィンとスケーターが集う 展示会 インタースタイルは 横浜の
パシフィコで行われました
普段街中で歩いててもあんまり見かけなさそうな
おもしろそうな人大集合で 人間ウォッチング飽きない展示会です![]()
ハワイ発の水着ブランド HONEY GIRL ブログでも何回か紹介していますが
ハワイから直輸入の かわいい水着ブランド ハニーガールは
特に スポーツをやっている人にはもってこいのずれない水着でかわいい![]()
ありそうでない 水着なんです
一度着たら病みつき![]()
あは
キャンオバちゃん 頑張りましたよ~
色んな形の水着に
バリエーション豊かな 模様がある ハニーガールの水着ちゃん![]()
ネット販売もしているので 興味のある方は 是非~~~![]()
おススメのエステ!!
皆様 おはようございます
あっという間の 金曜日ですね![]()
今日も元気に頑張りましょ~![]()
今回は美容ネタについてアップしたいと思います![]()
友人がPRしている HAAB de Beaute TOKYO
![]()
赤坂のマンションの1室で
VIP専用の 素敵なエステサロンにお邪魔しました![]()
お部屋中 お花の香りが漂っていて ゆったりした空間で技術を受けられます![]()
ベランダも広々として 居心地のいい エステサロンです![]()
1グラム 12600円です
今回 キラーは特別料金で3グラム調合して
くれました
天然のハーブ5種類と 2種類のミネラルたっぷりの クリームを
調合してくれます![]()
醜いすっぴん公開しちゃいます
少しぴりぴりした感じがするのですが
この ピリピリ感が効果絶大
最近 お肌の調子がいいのと痩せたって
良く言われますが 間違いなく ハーブ効果ですね![]()
キラーのブログ見たって言ってくれたら 1グラム 12600円分
サービスしてくれるそうですよ![]()
HAAB de Beaute TOKYO
← 是非お試しあ~れ![]()
おススメです![]()











