簡単イタリアン | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

簡単イタリアン

皆様 こんにちは晴れ いい天気過ぎて 暑いですね~~あせる

すっかり キラーは 夏支度万全です波ニコニコ


今日はキラーのお得意の簡単イタリアン家ご飯の紹介致します~ナイフとフォーク


先週 恵比寿ランチ後 キラー姉夫婦がおススメの代官山に去年の暮れに

出来たトゥールダルジャンのワインショップに行って おススメの白ワインを

ゲット~ワイン


2階に上がって行くと 2万本以上のワインがずらりとストックされていて

ワイン好きにはたまらないと思いますアップお手頃ワインからビンテージワインまで

幅広く ストックされてるのでソムリエさんとじっくりお話されて選んでみて下さいひらめき電球




http://www.latourdargent.co.jp/daikanyama/



今回のメニューは白ワインに合う 前菜4品にタコとあさりのトマト煮込みざんす~合格




大好きなバーニャカウダに鯛のカルパッチョうお座

ブラウンマッシュルームのサラダキノコは正に 白ワイン シャンパンに良く合いますワイン



マグロのタルタルも簡単でお酒のアテにピッタリンコチョキ


タコとあさりのトマト煮込みはあさりのお出汁が

出ていい感じになりますよ~アップ


大体 メインに行く前にお腹一杯になるので 次の日 残ったトマト煮込みソースを

使ってパスタにしても美味しいよんキスマーク



これはバーニャカウダの残りソースを利用して、

次の日にうにのクリームパスタを作ってみました~クラッカーアンチョビとうにの風味が絡みあって絶妙な味付けでしたラブラブ



本当にキラーは食いしん坊だな~~って最近改めて感じていますあせる

食べるためにストイックに運動して消費しまくってるけどなかなか追いつかないあせる

頑張ってメリハリのある生活を目指しますグッド!