前回の続きです( ^ω^ )!

 

 

 

無事、ワイヤー入りのブラジャーを着用できる様になった私ですが、

 

嬉しかったのは、それだけではありませんでした( ^ω^ )♪

 

 

それは高い安定感で、再建後の胸の重みをブラが支えてくれ、

 

これまでの痛みや違和感が、軽減された事です♪

 

 

 

そのお陰で、遥かに日中過ごしやすくなりました( ^ω^ )ウレシイ♪

 

 

 

 

でもその一方で、これに慣れてしまった事により、

 

自分の胸の重みを顕著に感じるソフトブラが、

 

辛いと感じる様にもなりました(´・ω・`)

 

 

というか、

 

自分の胸に合っていなかった事に気付いたのだ。

 

 

 

 

しかし、術後の下着の事などノープランだった私。

 

 

まさか胸の形を保つのにも必要だなんて、思いましませんでしたし、

 

正直なところ、乳がん手術が全摘で、

 

乳房再建もその方法に関係なく手術をしたら、

 

ワイヤーが入った市販のブラなど、もう着けられない...。

 

一生ソフトタイプのブラジャーをして生きていくんだろうなぁ…。

 

と、思っていたので、

 

乳がん手術後直ぐに、自分が持っていたワイヤー入りのブラの殆どを、

 

捨てちゃってたんですよね〜(´・ω・`)

 

 

 

 

だもんで、圧倒的にブラの数が足りてない事に気づいて、

 

焦った私なのであります(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、直ぐに準備しようと、

 

いつも買っていた下着屋へ、久しぶりに行ってみる事にしました。

 

 ところがなんと!

 

商業施設内のその店舗が、

 

靴屋になってた(´Д` )ナンテコッタイ!

 

 

 

流石に再建した胸なので、

 

勝手が分からない店に行きたくない。

 

 

一気に思考停止(´-ω-`)

 

 

玉砕した私は結局、

 

限られたブラをヘビロテするしかありませんでした^ ^

 

 

 

と、そんな時に、

 

乳房再建した胸にもピッタリのブラを提供してくれる、

 

神の様な販売員さんがいるお店があるというのを、

 

このブログを通じて知り合った方から教えてもらいまして、

 

その方にお願いして、お店に連れて行ってもらう事になりました。

 

 

 

再建後の下着選びは不安だったので、ありがたかったです(*´ω`*)✨

 

 

しかも、何人かの同病の方ともご一緒させて頂いて、

 

それはそれは、楽しいお買い物でした♪

 

 

そして、この時に出会えたブラジャーは、

 

これまで着けていたものより、

 

更に胸が楽✨✨✨

 

 

 

 

 

やっぱり、サイズも形も自分に合ったものを着けると、

 

ここまで違うものなのですね!

 

 

今までは、ブラにそこまでの違いを感じてきませんでしたが、

 

再建後の胸には違いが歴然でした!

 

 

しかもデザインも綺麗だし!

 

テンションがあがり、

 

ここぞとばかりに大量購入した私です(*´ω`*)

 

 

自分好みのブラで胸も楽になると、気持ちも明るくなり、

 

格段にQOLが上がりました!

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

そんな良いアイテムを手に入れましたが、

 

それでもまだ、時折り胸が重かったり痛みがある。

 

ストラップの長さも、ホックの止め位置も一緒なのに、

 

イマイチ、胸がカップにベストポジションで収まっていない感覚。

 

これは多分、私の胸のコンディションによるものだと思う。

 

やはりそこが、再建した胸ですよねー(´・ω・`)

 

 

それと、

 

日中を過ごす時は、ワイヤーブラですが、

 

締め付けがあるので、

 

寝る時までは着けていられない。

 

その為、自宅でくつろぐ時は今まで同様のソフトタイプのブラを使用。

 

これも寝る時は楽ですが、胸の重みまではカバーできない。

 

そして痛みもでるので、外には着けて行けない。

 

結局、未だ胸自体はブラ無しでは過ごせない困った胸でございます(´・ω・`)

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

更にかさ増し^ ^

 

 

 

先日、ザ・ギースの単独ライブ観てきました♪

 

 

今回もめちゃめちゃ面白かったです(*´∀`)♪

 

 

 

この日はネタ終わりに、高佐君のハープ演奏と共に、

 

尾関君の紙切りパフォーマンスを観れたラッキー回でした✨

 

↑なんのこっちゃ?ですが、

 

一応、お笑いライブです^ ^

 

 

 

 

私の胸も楽しかったのか、

 

邪魔をしない様、存在を消していてくれたので、

 

一際ネタに集中出来ました♪

 

 

今後とも、その様にお願いしたいものです(´ω`)