前回の記事で書いた、

 

『胸が重い。』

 

『皮膚が引っ張られる様に痛い。』

 

『存在が違和感しかない。』

 

という問題については、

 

 

今現在、

 

再建手術をした1年半前に比べれば、

 

だいぶ楽になりました♪

 

 

とは言いましても、

 

まだまだ私の許容する範囲には至っておりません。

 

未だに痛いし、違和感もあります(´-ω-`)

 

 

 

これまで健康に過ごしてきた49年間。

 

胸は自然と私の体に存在していて、

 

特にその感覚を意識する事なく生きてきたのになぁ…。

 

 

 

今までの当たり前が、そうではなくなり、

 

こんなにも、胸を意識せざるを得ない事態になるとは、

 

夢にも思いもしませんでした。

 

 

何をしていても、いつも胸の違和感と一緒の私であります(^_^;)

 

 

 

 

胸の見た目はハッピーなんですけどね〜。

 

流石にこのままの状態で一生を過ごすのはイヤだ....(´-ω-`)ドウシタモノカ…。

 

 

 

 

そしてこの違和感や痛みについて、

 

過去に先生は、こんな事を言ってましたっけね〜(´-ω-`)

 

 

 

 

でもこれ!

 

なんとなく私も思っていて、

 

想像するに、こんな感じ^ ^?下矢印

 

 

 

 

先生が言いたかった事が、上矢印これと同じかは分かりません、

 

そしてそれが本当に正しいかも分かりませんが、

 

 

 

実際、再建手術後に比べると、

 

痺れが治まり、僅かにも感覚が戻っていく過程で、

 

この違和感も楽になっている気がするので、

 

なんやかんや納得(´-ω-`)

 

 

 

それもそうですが、

 

手術前は胸だけでなく、感覚を失う事すら拒絶していた私ですが、

 

胸を綺麗に再建してもらったのだから、このぐらいの妥協は仕方ない。

 

そう思う様にしてたんですけど、

 

それが胸の違和感に関係してくるのであれば、

 

話は別ですよね〜∑(゚Д゚)

 

 

自分でもジワり思っていた事とはいえ、

 

棚倉先生の口からそれを聞いた途端、

 

まだ諦めたくない気持ちになりました!

 

 

 

しかし、再建手術から1年半。

 

まだ少しでも、今後回復できるのかしら...(・ω・)?

 

 

 

 

まぁ、今もそんな状況ではありますが、

 

胸の重みを支えてくれる、自分に合った下着(ブラジャー)を着ける事で、

 

日常生活は問題なく過ごせています。

 

 

そして、↑この話はまた次回。

 

 

という事で、続く...(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

そして今日も、かさ増しの話題を少し^ ^

 

 

 

胸に違和感はありますが、お笑いライブは楽しい〜♪ので、

 

今度、これ下矢印を観に行きます♪

 

 

 

今からワクワクです(´Д` )♪

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

それと先週末、ジェルネイルをして来ました♪

 

お世話になっているサロンは、持ち込みデザインなど色々対応してくれるのですが、

 

今回は、うちの犬達を描いてもらいました!

 

 

 

 

この笑顔の犬達が、仕事中の手元にチラチラ見えて今日一日ほっこり(*´ω`*)

 

月末は地獄の様に忙しく残業もありましたが、

 

不思議と疲れませんでした♪

 

 

 

それもそうですが、

 

「僕ちゃん達のご飯とオヤツの為に、しっかり働くのだワン!」

 

そんな表情にも見えてきて、頑張る力にもなりました^ ^

 

 

 


 

しかし、ネイルでこんな細かい絵をよく描けるなぁ〜!

 

 

私には描けないタッチの絵だし、こんなのが描けたなら私も夢広がるのに...。

 

と、羨ましく思ってしまう(´-ω-`)

 

 

そんなネイリストさんとは年齢がグンと離れていますが、

 

結構話が合うので長い施術中も退屈ではない^ ^

 

 

この時の話題は、ハリネズミの話と、

 

アニメ『弱虫ペダル』の話で大盛り上がり♪

 

興奮しすぎて、二人して鼻水が出た(笑)

 

 

次回のネイルも楽しみだわ( ^ω^ )♪