前回の続きです。

 

 

 

 

 

2022年4月

 

乳頭乳輪温存皮下乳腺全摘出で手術し、

 

その8ヶ月後、2022年12月

 

腹部自家組織での乳房再建。

 

 

この再建手術を終えると、

 

胸に加えて、お腹の皮膚の感覚までもが鈍くなった。

 

そしてここにも、ヒリヒリとした痺れの症状あり(´-ω-`)

 

 

 

 

腹部を広範囲に切り出した訳ですから、

 

まぁ、仕方がないですね(´-ω-`)

 

 

 

 

因みに、各箇所に現れた痺れの症状を解説しますと、

 

自ら肌に触れた際、そこに電気が走ったみたいに、

 

ビリビリ、ヒリヒリ…と、

 

感覚が無い部分とは逆で、

 

異常な感覚で鋭くなった。

 

そんな感じでした。

 

 

入浴時は厄介で、

 

柔らかいボディスポンジですら、肌に触れると不快で、

 

 

 

 

気持ちよく体を洗う事も出来なくなった。

 

 

 

お腹は、服が皮膚に当たるだけでも不快。

 

 

一方、胸と脇の下の痺れは、お腹より強い症状にも関わらず、

 

そこまで下着や洋服が体に触れるのが気になりませんでした。

 

不思議〜(´・ω・`)!

 

 

 

 

 

これらの感覚麻痺の症状。

 

乳がん手術、再建手術を経て、1年半近く経った現在。

 

ビリビリ、ヒリヒリといった痺れは、

 

回復までの時間はかかったものの、今は殆ど消えました( ^ω^ )♪

 

 

 

まだ胸の脇に近い部分に、

 

ピリピリといった弱い感覚はありますが、

 

これもそのうち治りそうです♪

 

 

 

そして、感覚については、まだまだ書きたい事がありますが、

 

一度に書くと、まとまらないので、

 

次の記事にいたします。

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

今回、記事が短いので、

 

だいぶ前の話になりますが、かさ増しの話題を一つ( ^ω^ )

 

 

 

私が録画してでも見たい番組。


 

TBSで放送している

 

『バナナマンのせっかくグルメ!!』

 

 

日村さんが美味しそうにご飯を食べているのを見ると、

 

何とも言えない幸福な気持ちになる(*´ω`*)

 

 

 

この番組で紹介されたグルメが、

 

新宿高島屋にやって来る!と、いうので、

 

夫と一緒に行って来ました^ ^♪

 

 

 

 

 

開催期間が短く、それでいて私も忙しかったので、

 

仕事帰りの短い時間に滑り込みでしか行けませんでしたが、

 

その短い時間に、

 

番組で紹介された、

 

うずら屋のプリン

 

★白楽天の焼豚玉子丼

 

★ENGAWA1441のローストビーフ丼

 

★博多元祖もつ鍋楽天地のお土産もつ鍋セット

 

と、少々の番組グッズを買いました( ^ω^ )♪

 

 

 

又、会場にはその場で食べれるグルメもありまして、

 

それはそれは大盛況でした。

 

 

閉店時間が迫る中、

 

私達が行列のイートインコーナーで、並べるのは精々一店舗。

 

 

そんな中、チョイスしたのが、

 

 

 

 

長坂養蜂場のはちみつソフトクリーム✨

 

 

 

夫は、過去No.1で美味しかった!と、言っておりました^ ^

 

 

これを食べてからというもの、

 

お店のある浜松に行きたい...が口癖です。

 

 

なかなか時間が取れず、まだ浜松には行けていませんがσ(^_^;)ソノウチネ

 

 

お土産で買った全てのグルメが美味しくって、

 

日村さんと番組の信頼度が上がりました。

 

 

なので、そのうちドライブがてら、

 

番組で紹介されたお店巡りをしようと思う( ^ω^ )♪

 

 

 

しかし、時間が無かった...。

 

もっと他にも食べたり、

 

ゆっくり買い物したかった〜(´Д` )