O先生の診察の続きです(´ω`)

 

 

 

タリージェの話を終えて、今度は胸の状態をチェックしてもらいました。

 

 

「傷も綺麗だし、」

 

「再建された胸も、とてもよくできてるじゃない!」

 

先生はそう言うと、

 

続けて、

 

「自分ではどう思ってるの?」

 

と…、私に尋ねてきました。

 

 

正直、先生から感想を聞かれるとは思っていませんでしたので、

 

なんだか、ちょっとビックリ∑(・Д・)

 

 

そして私は今の気持ちと、

 

この度の乳房再建に思っていた事を正直に言ってみた。

 

 

 

 

聞かれたので、めっちゃ語ったのに、

 

ここでも、「そうなんだー」しか言わないσ(^_^;)

 

 

 

でも、

 

その表情は、自分が褒められているかの様に誇らしげで、

 

今までで一番ニコニコしていた様に感じた。

 

 

 

そんなO先生も、最初出会った時は私に厳しめの態度に感じましたが、

 

今はそんな事もなく優しい。

 

 

多分、当時私が乳がん治療をそっちのけで、

 

再建のことばかりを考えていたので、心配をかけていたのでしょう。

 

 

 

そんなO先生の診察が終わり、私が診察室の扉に手をかけると、

 

先ほどの満面の笑みのままで、

 

「これからも応援してるからね!」

 

と言ってきた。

 

なんか含みがあって違和感...(・ω・)キュウニドウシタノ?

 

 

でも...、

 

応援されていると嬉しい( ^ω^ )♪

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

因みに、

 

O先生には、このブログの事を言えないままでいる。


 

それなのに、O先生が何で私に「応援している」なんて突然言ったのか?

 

真っ先に棚倉先生が変な事を言ったんじゃないか!?

 

と、疑いましたけど、

 

 

 

 

違ったらしい...。