O先生から処方してもらったタリージェ。

 

 

 

 

 

 

家に持ち帰り、早速飲んでみた。

 

 

 

そうしましたら、

 

飲んで直ぐに悩んでいた部分の痛みが消えました!

 

 

しかも副作用らしきものも一切ない。

 

 

タリージェ、サイコー!

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

なんて思ったのも束の間。

 

服用してから3日目。

 

 

 

朝目覚めてもボーッとして、ベッドから起き上がれない。

 

 

 

 

朝眠いのはいつもの事だけど...、

 

何か様子が変(´・ω・`)

 

 

軽い頭痛やめまいもあり、起き上がってもフラフラで直ぐに横になりたい。

 

 

どうやらこれは、タリージェの副作用の様です。

 

 

しかも、以前飲んでいた眠剤より強力な眠気と倦怠感。

 

眠っても眠っても、まだまだ眠くて、

 

一日中、泥の様に眠る。

 

 

それが次の日も、

 

また次の日も、

 

胸の痛みは消えても、

 

それが3日も続くと、流石にしんどい(;ω;)

 

 

薬を飲み始めたばかりでしたが、

 

早くも、薬減らしたい…。

 

つか、もうやめたい…。

 

 

棚倉先生は診察で、「知らない薬」と言っていたけど、まったく知らない訳なかろう…。

 

そしてあの時、微妙な反応をしていたのは、これの事なんじゃないか…?

 

と真っ先に思った(´-ω-`)

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

そんなタリージェですが、

 

やめたいと言っても勝手に服用をやめられないので、

 

一度病院に電話して相談してみよう!

 

そう思って迎えた6日目の朝。

 

なんと!

 

再び調子が戻った♪

 

 

 

そして、2023年2月14日。

 

そのままの調子で、再び迎えた乳腺内分泌外科を受診日。

 

薬に体が慣れたみたいなので、

 

暫く飲み続けられそう!

 

という事で、

 

O先生に追加で薬を処方してもらう事となりました。

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

ところが、このタリージェ…。

 

そんなにいいもんじゃないです(´・ω・`)

 

 

調子の良い時もあれば、そうでない時もやはりありまして、

 

服用中は結構苦労した私です(´-ω-`)

 

 

 

 

そして現在は、薬の服用はしておりません。

 

 

ただ、薬はやめましたけど、

 

痛みが消えたかというと、それもゼロでもなく、

 

今もちょいちょい痛い。

 

 

でも、当初程の苦しさもないので、

 

ゆっくりではありますが、楽になっている気がします。

 

 

 

この薬については、

 

どう苦労して、どの様にやめたのかも書きたいですが、

 

今回の記事だけで紹介しきれないので、

 

また、他の話題を踏まえながら今後も紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

しかし...、

 

一次二期での自家組織再建で、

 

こんな痛みがあるとは想定外でした。

 

 

 

私の感覚だと...、

 

 

 

 

先生、それ...本当ですか?

 

 

 

 

まぁ、だからと言って、この再建方法で手術した事を後悔しているのか?

 

というと、まったくそんな事はなくって、

 

やって良かったと、強く思っています( ^ω^ )!