さて、

 

胸を綺麗に再建したい!

 

だけど、痛みからも解放されたい!

 

という、私の優先事項を考えると、

 

腹部自家組織での手術を選択するしかないという結論になります。

 

 

今まで気持ちが落ち込んで、

 

前に進めずにいた私ですが、

 

胸が痛いと急遽診察をしてもらってからは、

 

インプラントでの再建を諦め、

 

これについて、決断するよう自分に言い聞かせて過ごしてきました。

 

 

 

 

 

そして、前回の診察から3週間経った、

 

2022年9月6日

 

再び形成外科を受診。

 

 

そしてこの日に、

 

「自家組織再建で手術をする事に、

 

気持ちが傾いてきた...かも...しれない...。」

 

という事を、棚倉先生にお伝えしました。

 

 

 

なんとも、モヤる伝え方ですね...(´・ω・`)

 

 

勿論、私にとってのベストな方法はこれで、

 

間違いなく自家組織で手術をするんですけど、

 

ハッキリ「決めた!」と、言えない、

 

意気地なしな私なのだ…。

 

 

 

腹部自家組織での再建手術で、お腹にできる長い傷を、

 

なんとか無きものに出来ないか?

 

 

一応、意気地なしついでに、

 

ひとつ聞いてみた。

 

 

 

それは、

 

ピンクリボンフェスティバル2020のYouTube動画で、

 

棚倉先生が言っていた、

 

「傷は下着の中に隠せる様な位置に作っている。」

 

について、

 

「本当におパンツの中に、傷は隠せるんですかい?」

 

という事です。

 

 

 

別にいつもパンツ一丁で部屋の中をうろついている。

 

という訳でもないですし、

 

なんだったら、下着姿を自分で見るのも、

 

入浴か、着替える時ぐらいなんですけど...。

 

 

でも、せめて下着を着けている時は傷を隠せれば!

 

 

そして、これから先も傷を気にせず、

 

好みのタイプのおパンツを楽しむ自由ぐらいは残して欲しい!

 

 

そうしたら、自家組織での再建も、

 

少しプラスに考える事が出来るのに!

 

そう思っての質問でした。

 

 

 

でも正直、先生の症例写真の傷を見ると、

 

なんだかそれも無理そうに思えました。

 

 

と言うのも、私が好んで履いているおパンツは、

 

股上が浅めだからです!

 

 

 

人それぞれ、体型によって傷の位置も違うかもしれない。

 

私の場合は隠せそうかしら?

 

そんな不安を伝えると、

 

 

先生は、お腹を見ると言ってくれたので、

 

お願いしてみました。

 

 

 

先生曰く、

 

「だいたい隠せると思いますよー。」

 

と言ってましたが、

 

結果は…、

 

 

 

...。

 

 

今までの私なら、

 

「その傷、隠れる様にもっと、なんとかならないですか?」

 

と、言いそうなものですが、

 

そこはすんなり諦めた。

 

 

あまり言い過ぎて飼い主(先生)に捨てられると困るし、

 

こんな私を引き取ってくれる新しい飼い主も今後、

 

現れないでしょうから...。

 

 

大人しくするワン!パグ

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

この、「お腹の傷は、おパンツからハミ出るのか?問題」

 

については、

 

 

傷がハミ出るのがイヤなら、

 

 

傷を隠せる様なおパンツを履く!

 

そんな結果となりました...(´-ω-`)

 

 

 

 

あー!

 

ハミ出る結果となりましたが、

 

私のおパンツは、

 

決して攻めてないですよ〜!

 

股上浅いだけの普通のおパンツです!

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ちょっと一言。

 

 

 

この日の診察では、

 

上下セパレート出来ないオールインワン着てました。

 

 

しかも、この日は胸の診察は無く、

 

まさかの下半身だけを見せるという事態に...。

 

 

お腹を見せるのに上半身も脱がなきゃいけない事に、

 

先生から、

 

「お互い気まずいから学習して下さい!」

 

と、また躾けが入る。

 

 

被るタイプのワンピースは、全部脱がなきゃいけない。

 

そんな、気まずい事態になるのは予測できます。

 

 

でも、これについて言い訳をすると、

 

胸を診ないで、いきなり下半身だけを見せるのはこちらも想定外!

 

上半身脱げれば、それでいいと思いますやん(´Д` )!

 

 

 

まぁ...。

 

学習致しましたので、

 

今後、診察で上下繋がった服を着ていくのは、

 

控えたいと思います...。

 

(´-ω-`)