ターコイズ抱卵 | キラーシュリンプのブログ

ターコイズ抱卵


キラーシュリンプのブログ
アップ昨日発見音譜初抱卵個体です。たぶんレッドシャドーとかかってます。(ブラックかも)

最近暖かくなるにつれて抱卵する個体が増えたようなきがします。今、めちゃくちゃ抱卵個体

がいます。春関係あるんですかね?たぶんないような、だって水温一緒だもんねビックリマーク今、ターコイズ

も少ないですが二匹抱卵しております。私が思うには、水換えし、バクテリア投入&フルボサンで

抱卵ばかりです。これもさまざまな意見があると思います。まぁ良く抱卵してるんでこれで良し!!

しかし大潮、春、秋は良く抱卵、出産すると言いますが関係あるのかなはてなマーク水温一定だし………

これも100%はない!!答えはエビだけが知っている。後100%稚エビの生存率知ってる人教えてくださいなビックリマーク

エビの心を持った人は答えをしっている。