大沢昇氏との出会い | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




昨夜はGBRの吉倉社長と飲み。








大塚でホルモンをツマミにさんざん飲んで(笑)二次会って事で白山にある『大沢食堂』に移動。









店主の大沢昇氏は極真の超×5大先輩で全日本キックの初代バンタム級チャンピオンだった方です。




吉倉社長から大沢氏を紹介して頂き、俺の極真時代の師匠田畑師範の話などをしていだだきました。










めちゃくちゃ緊張しましたが、気さくに話をして頂きとても素晴らしい時間でした。





吉倉社長ありがとうございました!





ちなみに『殺す気で辛くしている』という名物の激辛カレーは未食。次回挑戦したいと思います。

押忍





なぜか帰りに吉倉社長の自宅で大山総裁が出演した『波瀾万丈』を見る俺(笑)










D.O.I.


Android携帯からの投稿