猫助け | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




『PASS GUARD』の練習が終わり外に出ると、





なにやら猫が凄い勢いで鳴いている。





見に行ってみると後ろ足をケガ(骨折?)して歩けない一匹の猫がいた。



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-2010-10-23 213201.jpg2010-10-23 213201.jpg





外傷はないみたいだし轢かれたわけではなさそうだ。





…とすると、どっかのバカなヤツからイジメられたか?そういう人間がいると思うと本当にムカつくよ、マジで。





ほっとく訳も行かず、危なくない様に移動させ



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-2010-10-23 212958.jpg2010-10-23 212958.jpg


土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-2010-10-23 212940.jpg2010-10-23 212940.jpg





動物病院とかを探してると、そこのマンションの住人の方が降りてきてマンションの大家さんの奥さんが可愛がって飼ってる猫だと言う。





近所の交番の警察官も猫を保護しに来たけど、住人の方が大家さんの方に聞いてみる。って事で一安心。





治療して早く元気になって欲しいです。





安心って事で、呑みに行こう!(笑)



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-00469949~00.jpg





D.O.I.