GBRの吉倉さんと火風鼎に行きました。 | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




今日は格闘技ウェブマガジンGBR社長の吉倉さんとそこを手伝っているV一とで、白山火風鼎に行って来ました。



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100930_1946511.jpg





吉倉さんは、裏メニューの『カレーつけ麺』。V一と俺はGBRでも取材して貰った『油そば』(通称、土井そば:笑)を注文。





手打ちの麺とピリ辛のタレが良く合って、あいかわらずの美味さでした!





吉倉さん、ありがとうございました!またラーメン屋巡りしましょう!!(笑)





D.O.I.