寿司食べに沼津へ。そして、ドシャ降り(笑) | 土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)

シュートボクシング元世界ウェルター級チャンピオン『キラーロー』土井広之の日記




朝早く沼津へ寿司を食べに旅息子。してきました(笑)



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-100908_1423321.jpg





夢中で食べ過ぎて、まともな写メこれだけ(笑)





いや、美味かったなあ!!





んで、帰り道。





お土産とか買って外出たら台風の影響で超大雨。





道路が川みたいに水浸し(´Д`)





用水路からは水が溢れ噴水みたいになってるし、





東名は通行止め(笑)





こんな大雨の中、箱根越えはしたくないんで色々調べて中央自動車道で帰る事に、





途中、台風が過ぎ去って富士山に夕日があたってとても綺麗ですた。



土井広之の渡る世間に鬼下段(キラーロー)-P2010_0908_181021.JPG





っつーか、コレ原チャリで行ってたら死んでたな(笑)





D.O.I.