世界の果てからこんにちわ(愚痴スンマセン'm`) | Seven★Stars
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Seven★Stars
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
世界の果てからこんにちわ(愚痴スンマセン'm`)
まじワヤっとります
警察さん、嫌いです 素
わたしは早く寝たかったんです
必死こいて帰ってたんです…
ボソッ('A`{KYめが!←ぁ
まじもーまじ;
なんなんだ
警察署…嫌いorz
地元の警察署雰囲気やばいから近寄りたくない!
全面拒否だよぉ;
もう、明日はっちゃけるし
どうせすぐ忘れちゃうだろうから、いいや♪
じゃあ、おやすみ
世界の果てからゲンヂがお送りしましたw←黙れ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする