世界の果てからこんにちわ(愚痴スンマセン'm`) | Seven★Stars

世界の果てからこんにちわ(愚痴スンマセン'm`)


まじワヤっとります
警察さん、嫌いです 素

わたしは早く寝たかったんです
必死こいて帰ってたんです…

ボソッ('A`{KYめが!←ぁ

まじもーまじ;
なんなんだ
警察署…嫌いorz
地元の警察署雰囲気やばいから近寄りたくない!
全面拒否だよぉ;

もう、明日はっちゃけるし
どうせすぐ忘れちゃうだろうから、いいや♪


じゃあ、おやすみ

世界の果てからゲンヂがお送りしましたw←黙れ