SMSP「空条承太郎 一番クジ」結果発表ォォーー! | ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます

今日で入院生活も丁度1ヶ月。
近況報告はtwitterやFBで呟いておりますので
こちらではジョジョなグッズ日記を記します。

さて一回5000円の一番クジ
{0BD6FCD1-735E-45BB-B360-CED65B9E1D64}

★2回分予約していました。
もちろん引きに行く事はできないので
友人に代理で引きにいって貰いました。

今回のアソート(10個)の内訳は
A 賞4個オリジナルカラー
B 賞3個アニメカラー
C 賞2個モノトーン
D 賞1個二次元彩色

初めから今回はコンプリートする気持ちは
無いため2回分の予約しかしてませんでした。

今回の狙い(希望)は
C 賞モノトーン
D 賞二次元彩色
承太郎はクジもRAHやスタチュー、超像アート等たくさんでている中で今回はかなり造形が素晴らしい為モノトーンで造形の隆起を楽しみ、二次元彩色という所持していないカラーバリエーションを楽しみたいという理由から。

さて午前11時頃、友人より
今の在庫状況のお知らせあり。
{B4675C83-94ED-47B4-8554-AC4D3C92A9B1}
A 賞とB賞が1個づつ出ているのみ。
C賞もD賞も残っている!

これは期待できると思い結果を待ちました。

・・・LINEに結果の画像とコメントが。

「KILLERさん、ごめんなさい。」
{26EDFF5B-FDB7-4942-B0C6-3E02A9A226D9}
!ぶっっ!
なんという事でしょう。
C賞×2!
まぁ、、レアですよ。2個しか入って無いからね。確かにC賞も欲しいリスト入れてたし。

しかし2個しかないところから2個引く凄まじい
友人の引きに病院のベッドの上で噴き出し笑いをしてしまいました。

でもね、休みなのに別に興味ないジョジョのクジを朝から引きにいってくれてこの一個40cmくらいある箱を退院迄保管してくれるんですよ?
感謝しかないですよ。

本当にありがとう。

と、本来であればここで
結果C賞モノトーン×2!で終わりなのですが
ここからがミラクルでした。

twitterとFBへ戦跡つぶやきをしたところ
FBのフォロワーさんより、、、
{5E52DC45-6774-429F-888E-29536511E845}

フォロワーさんは1発でD賞を引き当てるも
ご希望はA 賞かC賞であったと!!

ありがとうございますありがとうございます。
※念の為、退院をしてからのトレードでよいか
を確認させて頂き、ありがたくお受けさせていただきました!

つまり
予約時点で
C 賞モノトーン
D 賞二次元彩色
狙いで
C 賞モノトーン
C賞モノトーン⇄D賞二次元彩色

になるというまさに今の時代の
「インターネットの奇跡」

ありがとうございました。
頑張って治して退院はやくできるように
頑張ります。

アリーヴェデルチ。