伊那市探訪① | ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます

毎年必ず一度は両親の墓参りで長野に来ます。
いつもは2月位にくるのですが今年は少しくるのが遅くなりました。
{93E44C0B-9F55-43D2-9627-7404217F230D}


{7746A13F-3DEB-4F41-B0B5-962FA24FA637}
いつもお世話になる従兄弟の家は天竜川沿いにある古いお屋敷。
30年以上前から街並みや静寂の雰囲気が変わりません。

{CF66A779-2673-4FDC-8ADA-2EF022146DF8}
川のせせらぎが聞こえてくる風情を街を歩きながら楽しみます。

{4AC8BC00-5646-43E4-8753-EE58E5CBE5B4}

{E483E67D-E1A6-4323-937C-9EE83747F625}

{19314B28-C24B-48F9-BA55-CC5BDA3FEB95}

{CF9E375B-078E-4377-A961-3B8EE549CE66}

{ED46D7B0-9429-40BE-892A-5736CFB668EB}

{D5BA29CA-886F-4F03-B8FC-3367EDAA3063}
所々に咲く桜もこちらは今が見どころですね。
帯広の街に何処と無く空気感が似ています。
忙しい毎日におわれながら何が幸せとか深く考える時間もないまま日々を過ごしていますが伊那に来てこういう時間を過ごすとふと考えてしまいますね。
何も持たない生活も幸せなんじゃないかなと。