任天堂スイッチとファミコンクラッシックミニ | ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます

来週の木曜日に両親のお墓参りに長野県に行きます。
いつも長野に行くときは従兄弟の子供にお土産を買って行ってあげるんだけど昨日従兄弟から
「任天堂スイッチが欲しいっていってるけど無理しないでいいよ(^。^)」

はい。任天堂スイッチっとやつね。了解です。

両親のお墓のお世話をいつもしてもらっているの年に一度くらいは恩返ししないとって思っています。

さて、任天堂スイッチって新しいゲーム機だよね。と日にちも無いからAmazonでポチるかな。と思ったら・・・。
高い!定価29980円じゃないの?38000円??
では次メルカリ・・・。
高い!37999円??
ヤフオク・・・。
変わらない。

とりあえずAEON行きました。はい売り切れ。
仕事場最寄りのGEO。売り切れ。
ドンキ。売り切れ。
エンターキング。あった!
「プレミアの為40000円」なんだそりゃ。

とりあえず事務所へ。もうメルカリでかうかなあ。と思ってたら。
部下の子が「そこのヤマダ電機行ってみたらどうですか?結構穴場ですよ」
ありました!
定価で買えたのでソフトも買ってあげよう。
ゼルダが面白そうだったので一緒にいれてあげました。

そしたら昨日生産中止のニュースがでていた
ファミコンミニがあるじゃないですか。
最後の一個という事で思わず買ってみました。

{AB740E59-C3CF-4329-B31D-D35E57454C65}
スイッチはラッピングして貰っちゃったから見えないけど。
ファミコンミニ。ノスタルジーだなあ。
{8D36BBE1-0CE9-4118-96DF-C9F19521F953}
ちっさ!!

{87F7865F-AD08-46E2-BB5E-1DF2285BF166}
なんかワクワクしますね。
たまにはジョジョや、バクチク以外で楽しむひとときもいいね。
{12F382E1-9378-42CC-8C67-26B2438E4682}
親父とやったイーアルカンフーとか入ってる(^。^)