ジョジョを極めし者。 | ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます

ツイッターを始めて世の中にはすごい人いっぱいいるんだなぁって思いました。

荒木飛呂彦先生が好きでジョジョだけが大好きでジョジョに関わる事に結構な時間やお金をかけてきたけど知り合う方知り合う方みなさん僕より当たり前に凄い。

■SEIKOコラボコンプリート
■スワロフスキー超像コンプリート
■クリア超像コンプリート
■超像コンプリート
■スタチューレジェンドコンプリート
■コトブキヤコンプリート
■キャラヒーローズコンプリート
■パッショーネシリーズコンプリート
■アルトラアパレルコンプリート
■ドレスキャンプTシャツコンプリート
■ユニクロアメリカ版持ってる
■超像アートコンプリート
■荒木先生チャリティーアイテムを何かしら持ってる

これに僕が持ってるものは当たり前に持っている。(複製原画とか前回のジョジョ展グッズとかね)そしてもちろん知識も当たり前に。

っいう人に2人であった。
2人とも僕より若い方でした。
本当に凄い。

ざっと荒木先生、ジョジョ関連に2000万位お金かけてるんじゃないかな。
まあそれくらいかかるよね。
僕も2人程じゃないけどなかなかつかっていますもの。

今回のジョジョ展もある程度覚悟はしないとな。
仙台・東京あとまた海外もやるのかな。

パリ、フィレンツェは行けたけどスペインとか言われたらどうしよう。
{D3116EAB-668C-4B77-BF15-6D976AB31648}