漫画「オインゴボインゴ兄弟の大冒険」 | ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます



入手先「当時住んでた近所の本屋さん」
値段は定価だったから300円位かな


薄いっすめっちゃ薄い!
って当たり前か(笑)

3部のボインゴの予言書のページを
抜粋しただけだもんね

当時、なんだこりゃ?って思いましたが
巻末に大好きな岸辺露伴先生のあとがき(笑)
があったので迷わず買いました。


原作の中でボインゴの予言書として登場した漫画を漫画の中で関係者がコピーして持って帰ってきたものを出版するにあたり出版社があとがきを岸辺露伴に依頼し
それを岸辺露伴がお怒りになりながら
書いてらっしゃる…荒木先生がね(笑)

わかりずらい(笑)

話題になった予言書の中で
本当に予言なった、911のページも
モチロンあります

アリーヴェデルチ!