DC「未来への遺産」for Matcing Service | ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます



今は亡き(笑)SEGAの名機「Dream Cast 」ver のジョジョの奇妙な冒険です

家庭用コンシューマー通信対戦の先駆者でしたねドリキャスは。

いつも先取りしすぎな感がSEGAにはありました。
…色々な意味で。

やはり3部の象徴はこの絵ですよね。
緑が眩しいです。

入手先「どっかの中古ショップ」
3200円(未開封)

勿論ドリキャスはもう持ってないから
コレクション用に購入しました



アリーヴェデルチ!