CD ブック「ジョジョの奇妙な冒険」(第1巻) | ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョの奇妙な冒険…「IS ART.」第3部

ジョジョが大好きです。フィギュア等のコレクションを紹介していきます




昔はこの手の作品結構ありました
ナレーションから効果音やセリフ
がスピーカーから流れてくると

…なんか気恥ずかしいッス



第1章「静かなる暗殺者」
花京院と承太郎の闘いのお話
まあ単行本読んでる感じです(笑)

第2章「幻惑の旋律」
CD オリジナルのお話です
オリジナルのスタンド使いがでてきます
なんかサンドマン的な(笑)
…この当時ってタロットカード優先の
スタンド設定じゃなかったっけ?

まあ面白かったけどやっぱりジョジョは
画(絵)とストーリーがあってはじめて

ジョジョだよね

購入先「ヤフオク」
3巻セットで9000円

ヤニまみれ(笑)

2巻、3巻はまた今度。

アリーヴェデルチ!