今回モニプライベントでご紹介するのはコチラ

チューンメーカーズの美容原液「フラーレン」
チューンメーカーズの美容原液シリーズは、バラエティショップの店頭などで見かけることもあってとっても気になっていたこともあり、さらに「フラーレン」というまだ経験したことのない美容成分を試せるということですごくワクワクしますラブラブ

小瓶に入った原液です。
サラサラの液体で、香りもとくにナシみたいです。
このチューンメーカーの美容液は使い方がとてもユニークなんです。
・原液をそのまま、プレ美容液のように使う
・手持ちの化粧品に混ぜて使う
などなど、自分の使いやすいように組み合わせて使うように作られているんです。

そして、この「フラーレン」という美容成分、ここ数年@コスメなどで「フラーレン」をみかけることも多く話題の美容成分のよう。
特にこのフラーレン、UV対策としてとても使える成分で、
紫外線ダメージを蓄積させない効果があるのだとか目
日焼け止めを塗って、日傘をさしていてもどうしても浴びてしまう紫外線。
こういった防ぎきれなかった紫外線をフラーレンが角質層に届かないように吸収してくれるとのこと目
こまめに日焼け止めを塗りなおさない、ズボラな私にピッタリ音譜

朝のお手入れ&夜のお手入れにこのフラーレン成分を追加して
紫外線を浴びる前、浴びた後のケアをしっかりしていきたいと思います合格

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中