高校生ってフリーダム! | U18特殊軽車両チャリダー日記

U18特殊軽車両チャリダー日記

prec. ov-1とTREK 3900とGT FORCE3.0を駆って

主にMTBの魅力を伝えるブログ

ども

最近更新が滞ってましたね(´Д`;)

なんせ高校の宿題がケタ違いに多くて(´;ω;`)

でも、放課後は友達とワイワイヽ(*´∀`)ノ

昨日は近くの蓮華寺公園に行きましたー

白鳥ボートに乗りたかったけど、やってなかったぽいから山に登ってながーい滑り台へ

が、これもみつからずフラフラと山を放浪しているうちにこんなところに



ここどこぉ(「・ω・`)・・・

結局、ボートにはのれず、滑り台もできず、最終的には帰る!が目標となった放課後でした~w



↑だいぶお疲れ気味のおいらたち(´Д`;)

くそぉ~、てこずらせおって、蓮花寺め!



そんなおいらたちを見下すがごとく後ろからは後光が、、、

確かに、景色は綺麗だったけどさ、



↑藤枝市一望の図

まぁ、あれだ

筋トレだよ、これ、、、

うん、きっと、、、(´;ω;`)


Android携帯からの投稿