数ヶ月ぶりの山だよぉヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ | U18特殊軽車両チャリダー日記

U18特殊軽車両チャリダー日記

prec. ov-1とTREK 3900とGT FORCE3.0を駆って

主にMTBの魅力を伝えるブログ

今日はですねぇ

静岡のお山に行って参りました!

$特殊軽車両チャリダー日記

富士山めっっちゃ近いしぃ~

$特殊軽車両チャリダー日記

パラグライダーやってるしぃ~

$特殊軽車両チャリダー日記

チャリ3台テラヲ家のノアに載せて行ったわけです

$特殊軽車両チャリダー日記

$特殊軽車両チャリダー日記

車内での会話・・・

テラヲ父「名前なんだっけ?」

おいら「◎◎××です」(◎◎は名字、××は名前)

テラヲ父「じゃぁ、××って呼ぶぞ」

おいら「は、はぃ」





数十秒後・・・

テラヲ父「◎◎クンは何処の山に行ったことがあるのかな?」

あれ?名前で呼ぶんじゃなかったの・・・




こんな楽しい会話を繰り広げながら山頂に到着

いそいそとチャリをくみたててから下ります

まぁ、木の根っこの多いこと!

ほぼノンストップだったので写真は一切ナシですww

2回やってから帰宅

テラヲ父さん、ありがとうございました~♪

そっから、高校通学用のママチャリを買いにアキラへ

どうせ通学の時だけ3年使うだけなのでてきとうにww

$特殊軽車両チャリダー日記

これに、荷台と両足スタンド、ペダルはピン付きのをつけてもらいます

自分でやるのはめんどいし・・・

でも、久しぶりの山は楽しかったww