Amazonきたぜよ | U18特殊軽車両チャリダー日記

U18特殊軽車両チャリダー日記

prec. ov-1とTREK 3900とGT FORCE3.0を駆って

主にMTBの魅力を伝えるブログ

先日、チャリを弄っていた時のこと・・・

スマホを横に置いて、弄ってて工具を横においたら

ちょうどスマホのうえ(´;ω;`)

液晶シールに傷がつきました~・゜・(ノД`)・゜・

気持ち悪いからAmazonで発注!

ついでに、シャーペンも発注!!

2000円の衝動買い!!!

んで、今日到着しておりました~



でっかく、made in japanアピール~

(゚⊿゚)イラネ



箱入りで期待も高まります♡



んで、中身

シャーペンごときに保証書ついてまっせ!!!



0.35ってかいてあるけど、0.3のことね

あと、芯の濃さ表示の窓のとこ

変えると、芯の濃さも変わるとか思ってるばかがいたけど

ちがうからねー

ただの中身の目安だからねー



クリップにもちゃんとrotringってはいってます

まぁ、フルメタルなわけで、重いんすw

でも、滑らかにかけまするー

これから、使ってって馴染ませますよー





Android携帯からの投稿