キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | U18特殊軽車両チャリダー日記

U18特殊軽車両チャリダー日記

prec. ov-1とTREK 3900とGT FORCE3.0を駆って

主にMTBの魅力を伝えるブログ

インプレするまえにくっつけちゃいましたよ、SLXクン達



あと、チェーンとクイックリリースも追加購入してまして・・・



KMCのゴールドチェーンX9

X型にすることで剛性が上がりetc・・・

よくわかんないけど、ゴールドだからいいのさ☆



shimanoLXのクイックリリース

総額20000円軽くオーバーの大工事でした~♪

本編は次の記事でー(長くなるんでねw)

ちなみにー、チェーンは切れるものなんです

切るというか、ピンをおしだすって感じだけどね

んで、最初は長ーいもんで切って長さ調整するんだけど

その余ったところでこんなアクセサリーつくっちゃったヽ(*´∀`)ノ



ちょっとおしゃんてぃーやろ?

コスト0円だしw

グレーのやつならあと数十人分作れちゃうし(使わないチェーン2本あるもんで)

総時間昨日と今日で5時間かなぁ

一部パーツの洗浄+取り付け+調整だからね

調整はかなりシビアだしー(ドライブトレインだからねー)

まぁ、無事完成してよかった(´▽`) ホッ




Android携帯からの投稿