Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙ | U18特殊軽車両チャリダー日記

U18特殊軽車両チャリダー日記

prec. ov-1とTREK 3900とGT FORCE3.0を駆って

主にMTBの魅力を伝えるブログ

なにも言わずにこれを見てくれ



これはしいたけメガαです

夏休みに木に埋め込んでた木の破片の成れの果てです

もう完全にキノコの領域を超越してるやん

モンスター級だろ、これ

絶対食べたら食中毒だよ、これ

お母さん適当に大丈夫でしょとか言うなよ

生兵法は怪我の元なんだよ

たかがキノコ、されどキノコなんだよ( ̄ー ̄)

ちなみに遠近法じゃないよ?

お父さんのスマホと比較するとこーなる



生まれて初めて食品を見て全身に鳥肌がたったよ

割とガチでね

数分後・・・



菌の塊はおいらの胃袋へと姿を消したのでしたぁ~

めでたしめでたし( ̄∀ ̄)












なのか?



Android携帯からの投稿