よっこっはっま~♪ | KiLL Diabo 玲の思考回路方程式

KiLLDiaboのブログ

どうも。


ギタ~弾く人で、KiLL DIaboの一番最初のファンです。


自分でものを作るとゆ~ことは、一番最初に味わえるとゆ~特権なのです。


これ以上の贅沢はありません。


ほんまにね。


ティリエル、デモは抜きにして完成形だけでも通産200以上はすでに軽く聴いてそうな勢いです。


ほかの曲にしろ、誰よりもダントツで聴いている自信があります。


ケタ二つ三つくらい。笑


まぁ、立場的に当たり前なんだけどね~。


己をよく知らないと、引き出すこともそれ以上の事も出せないですから。


その甲斐あってか、今回は本当にすごくよくできてると思います。


各自が自分のことをよく考えてくれたお陰で、そのアレがしっかり反映されています。


引きすぎず出すぎず・・・


まぁ、自然とそうなるように計算しつつ作曲した私のアレも、、、


いや、ものすごく大事な事なんですよ、ほんまにね。笑


毎度毎度メロのイイ曲だけを作ればいいかと言えば、それは違いますもの。


まぁ、皆いつも上回ってくれるので、ほんとうれしいですよ(*ノωノ)


って事で、その為の聴き込みなんです。


こうブログを書いてる今もティリエル聴いてますが、過去のアレにしがみつこうとかそ~ゆ~アレではなく、次のステップへの過程です。


発信し続けるとゆ~事は、そのつど前回を越えなければならない。


正直、不安だったのです。


「A」を聴いてくれた人の感触があまりにもよかったので、ね。。。


越えられんのか?と。


聴きこみのお陰もあってか、今回は一曲だけですが、あの三曲を足しても十分越えてます。


ほんと、自信もって言えます。


が、、、


でもねぇ、、、


とゆ~事はですよ、、、


次がね。。。笑


またこう、恐怖の日々が続くのか。。。笑


ははは。。。



同じような音楽作るなら、新しく作る必要はないと思います。


質を落とすなら無い方がいい。


また、時間かかるんだろうなぁ。。。笑


故に私には向いてません。笑



それでもまぁ、楽しみにしてくれてる人達のためにもがんばりま。


って、大半が楽しみにしている自分のためなんですけどね。(o´艸`)笑




やっぱ、まずは自分が楽しんでナンボでしょう。


ねっ☆




しかし、ティリエルが出来て早数日、、、音楽を常に考えていないと自分は本当にクソ野郎なんだと改めて現実に戻された今日この頃。。。(*ノωノ)


常に頭を音楽で埋めとかないと余計なことを考えてしまい、人として己を保てない私です。。。


今日も酒におぼれ、涙で枕を濡らすことでしょう。。。笑


なので、早速新曲でも考えて脳を騙そうと思います。


次はどんな感じがイイっすかねぇ?笑


って、まだティリエルを発表すらしてないんだったね。。。


早く聴いていただきたい(・´з`・)


マジで。




人生は騙しあい。(自分との)


おなか減ってるけど大丈夫、大丈夫、大丈夫。。。


よし!


今日もいけそうな気がします。


今日は酒とアニメについて、作曲でもします。


ピアノ伴奏だけのドラマチックなラブバラ~ドです。


タイトルは、「すごいよマチルダさん」


開始3秒でシゃウトが裏二拍三連のタイミングで入ります。


米国歴代大統領のすべてが男だったとも言われているらしい。



ちゃお(・´з`・)るな