こんにちはニコ
相変わらずくすぶってますね~、この話題。
官公庁発行の住民票のように、卒業証明書は3か月以内発行が原則なのを小池女史は知らないみたい。国民はいくら面倒でもルールなのでいちいち発行してもらってる訳でして…。本当に卒業してれば、のお話ですが。いつまでもその作業しないからまたとんでもない疑獄になってますね…。


買収したいなら血税でなく自分の財布から出せっつーの😡



武田氏のアラブ学歴扱い云々解説はなかなか興味深いです。一番しっくり来ます。アラブのユルさを利用して日本の有権者は騙せると踏んでやってきたわけでしょ。

驚くなかれ総理の座を狙ってるそうで。トンでもないヤベー婆さんです。外患誘致ポピュリスト政治屋は要らない。私人に戻ったとしても過去の不正蓄財で悠々自適でしょう。欲張り乞食婆さんを東京都民は排除できるでしょうか?