オフ会 | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

こないだの14日の日曜日
恒例の秋の香住でオフ会に参加してきました
ラブ15頭ワイマラナー2頭
バーベキュー ウマウマいっぱい食べながらおしゃべりワイワイ
あちこちでわんこたちがワチャワチャ


集合写真も撮ったけど・・・

ラブ15頭 ワイマラナーのアルとノーマはおやすみ中でした
数えたらみんな写ってるねんけど、あっち向きこっち向き
大変 大変

みんなこっち向いてるかと思ったら、あれだれかおらん?

全員の写真撮ったつもりやけど、写ってなかったらごめんなさい<m(__)m>

楽しい時間はあっという間に過ぎました
毎回こうしてオフ会を開いてくれるドルパパ、ママさんに感謝
はるばる横浜から、いつもバーベキューの食材の準備段取りをしてくれる、ラム&ベルのパパ、ママ、アル&ノーマパパ ありがとう

みんなに出会えてよかったです
楽しい1日をありがとうございました
また次回みんなに会えるのを楽しみしてま~す