またまたまた心配なことが・・・ | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

1か月ぶりの更新です
先月下痢ピーになってやっと元気になったとUPしたのにぃ
今月に入ってまた調子悪くなり、血尿まで出てしもたぁ~
おしっこの出も悪そうやねん
こないだから病院通い
レントゲン、エコー、カテーテルの検査、血液検査などなど
膀胱に異常か、
前立腺肥大とも言われた
4日間、前立腺のお薬を服用
今日の検査ではあまり反応してないとのこと
おしっこもカテーテルの検査でまだ血液が混じってるとのこと
もう4日間お薬を服用して日曜日に再検査
10歳近くにもなると、いろいろでてくるなぁ
チャッピーの場合、去勢手術をしてないので前立腺肥大になってしまった
最悪、去勢手術をせなあかんかもわかりません
元気やし、食欲もあるし、しんどいのかどうかもわからんし・・・
どうしたもんやろ

最近、自分からハウスに入っておやすみ~

ホンマ、心配事が次から次とでてきます


ちょっと前のこともUPしとこ
2月27日 朝のお散歩で
久しぶりにハンナちゃんと遭遇

おはよ~

やっぱりハンナちゃんのことが好きやねん

ハンナちゃん、3歳 かわいいなぁ~


そして2日前の朝の散歩ではゆ吉に会いました

なかなかツーショットは撮れませ~ん

ゆ吉 でかくなりました

せやけどまだまだお子ちゃま
チャッピーにちょっかいを出しては怒られてましたぁ


先週の土曜日に、1日に植えたジャガイモにビニールをかぶせました
収穫は5月末か6月初めです

散歩から帰ってきました
ただいま~


ポチッとよろしくです

にほんブログ村