テスト投稿も兼ねまして | 儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

日々思ったことを、とりとめなく書いていきます。
政治や歴史ネタ、特にどこぞのまとめブログとかみて
右や左の賤民ども・・・もとい、愛国や革命に殉じている
立派な馬鹿者ども・・・じゃない、なんだ、その
てきとうにツッコンで書いてくところ。禁無断転載

 祈願をかけて一年放っておいたら、いろいろと変わってしまったようで

投稿フォームまで変わってしまったことにも面食らう始末。

 

 さて、特別養子縁組を解消しまして、その課程で姓が変わるのだが

それをどうするのかも決まらず、仮に閑院と名乗っている始末。こんなところで少しお世話をしたことがいきてくるとは思わなかった。

 いや、宮内庁や他の旧宮家が手を差し伸べなかったせいもあるがね。

 もちろん、旧皇族でもないのに、それを騙る恒泰なんかは向こうが避けたわけだが。

 ま、今年もぼちぼちやっていきましょう。昨年末は不幸があったので新年の挨拶はなしで。