新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

I amで輝く♪

鏡む☯ライトワーカー🌟⤴

キラーニー☆(Killarney)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたの好きな数字は何かな?

 

あなたの好きな色は何ですか?

 

あなたの好きな言葉は何ですか?

 

 

と同じように

 

 

好きな数字はありますか?

 

 

キラーニーは

「3」と「8」

 

 

を目にするだけでテンション上がります⤴

 

 

 

常にラッキーナンバー♡

 

 

 

 

ぞろ目以上に幸せな氣持ちになっちゃいます♪

 

 

 

 

先日3月8日生まれのお友だちの

ハッピーバースデイをしました♪

 

 

 

トマト鍋♡

 

 

 

お誕生日を祝えることは幸せだね

 

 

お福分け

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

あなたの好きな数字は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読み頂き
 
ありがとうございます☆
 
 
 
自分軸で輝かせる♪
 
統合を導くライトワーカーのキラーニー☆でした♪