新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

I amで輝く♪

鏡む☯ライトワーカー🌟の

キラーニー☆(Killarney)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
はじめてのインスタライブ♥

 

 

本日11月29日(水)21:30〜

🔰インスタライブをさせて頂きます🩷

 

 

ご一緒するのは

佐治仁子 さん

栗田 静代 さん

 

 

この度

2023年12月4日(月)

岐阜市岩田西1-99

 

 

岐阜市にある弁天庵という素敵な場所で

「セルフラブ🩷セッション」

〜愛のまんなか♡今のわたしを好きになる〜

を3人で開催させて頂くことになりました💖

 

 

その内容をインスタライブしよう!

ということになりました✨

 

 

静代さんはライトワーカー講座生さん✨

 

 

いろんなことにアンテナをピピピとされて

加速が止まらない❤️

 

 

とにかく興味を持ったらやってみる!

 

 

パワフルにフットワーク軽く飛び回り

現実世界も動かしつつ

スピリチュアル的な見た目の

存在感

説得力は才能✨

 

 

 

いつか、ライトワーカー講座生さんと一緒にイベントがしたい✨

キラーニーの夢がまたひとつ叶います✨✨✨

 

 

とっても嬉しい❤️

ありがとうございます🌸

 

 

**********************

皆さん

1日の中で、何回思考をしているかご存知ですか?

 

 

なんと

実は6万回だそうですよ

頭フル回転し過ぎです

 

 

疲れるはずですよね😃

そして…

大事な事を見落としていませんか?

今回の【セルフラブ💟セッション】

 

 

クリスタルボウルと波紋音の演奏で身体と頭を緩ませ

ハートを開きましょう

 

 

開いた後はきっとあなたの強みが出てくるかも❣️

【今の私をもっと大好きになる】時間を皆さんと共有したいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのリアクション:

1Tamaru Killarney

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

メッセージお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読み頂き
 
ありがとうございます☆
 
 
 
自分軸で輝かせる♪
 
統合を導くライトワーカーのキラーニー☆でした♪