新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

自分軸で輝かせる♪

統合を導くライトワーカーの

キラーニー☆(Killarney)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
㊙高橋守さんのシークレットお茶会

 

 

2023年10月31日(火)13:00〜16:00頃

高橋 守 さんのシークレットお茶会を大府市某所で開催します

 

 

 

何故㊙なのか、何故シークレットなのかというと、、

「それ、話して大丈夫なの?(笑)」

ってことを、ポロポロとおっしゃるからなのです。

 

 

 

なので、公にこういう話を〜、とは言えませんが、

質問はNG無しだそうですので、

 

 

 

あんなことやこんなこと(笑)

いろいろ質問されてください😊 

 

 

 

高橋守さんのプロフィール

精神世界の出版社㈱コスモ・テン 元社長であり、伊勢斎宮・禊之宮で修行、神官。

日光修験道修行。

 

世界中のパワースポットを旅する。

 

「次元上昇」ワードの生みの親、、数々の経歴を持つ謎のGG

 

齢八十一のお口が綾なす言の葉は、時を忘れ、瞬きを忘れ、呼吸を忘れる。

 

講義ではなく、対話が楽しめる少人数お茶会での質問はNG無し。

 

ひとことで表現するなら、とてもチャーミングな方です。

 

著書をお持ちの方にはサインもして頂けます。

 

 

 

 

おかげさまで

残席1名さまくらいです

 

 

 

 

 

お申込みは公式ラインより

お願いします

下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読み頂き
 
ありがとうございます☆
 
 
 
自分軸で輝かせる♪
 
統合を導くライトワーカーのキラーニー☆でした♪