新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

自分軸で輝かせる♪

統合を導くライトワーカーの

キラーニー☆(Killarney)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら 

 

 

 

 TODAY'S
 
ライトワーカー講座生さんの挑戦♪

 

 

キラーニーが何故

ライトワーカー講座を

提供させて頂いているか

 

 

 

それは

「自分で自分を整える」

ため

 

 

 

「自分を信じる」

ため

 

 

 

 

そのツールとして

お伝えしている

 

 

 

 

内容は一見突飛に

見えるかもしれないけれど

 

 

 

「自分で自分を整える」

ためのツールのひとつ♡

 

 

 

 

自信ないを連発する講座生さんに

それをお伝えしたら

 

 

 

 

「やっと腑に落ちました~!」

って。

 

 

 

 

最初から言ってる~(笑)

 

 

 

 

 

そんなもんだよね

 

 

 

 

 

必要な言葉は

ほんとのタイミングで

やってくる

 

 

 

 

そして

「ブロック解除を

身近な人5人に提供します」

 

 

 

 

と宣言してくれて♡

 

 

 

 

ほんとに実践されました♪

 

 

 

 

素晴らしいキラキラ

ほんとに嬉しいラブラブ

 

 

 

 

その感想がこちら

下矢印

 

 

 

 

初めての

大きな一歩

 

 

体感からの

確かな自信

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読み頂き
 
ありがとうございます☆
 
 
 
自分軸で輝かせる♪
 
統合を導くライトワーカーのキラーニー☆でした♪