新しい「自分」を取り戻して、

キラキラ輝いて生きたいあなたへアップ

 

自分軸で輝かせる♪

統合を導くライトワーカーの

キラーニー☆(Killarney)です♪

 

 

長女氣質のガマン癖が、年齢とともにエスカレート。

人に頼ることができなくて、

ひとりで抱え込んで、

時間に追われ、

眉間にしわを寄せる毎日。

 

 

そんな悪循環から・・・

ヒーリングを学び、

ライトワーカー講座を習得して、

 

「わたしはわたし☆」でいいんだー♪

まずは自分を信じてあげたら、

楽しく軽く♪

「ありがとう」が溢れる毎日に♪

そーなったら宇宙はほっとかないよ♪

 

あとは、つながり方を思い出すだけ♡

あなた本来のチカラを引き出すサポートさせていただきます♡

 

 

はじめましての方はこちら 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
中秋の名月にWクリスタルボウル&W波紋音

 

 

 

2023年9月29日(金)

中秋の名月🌕

 

 

 

1年で一番月が美しいといわれている満月🌕

おひつじ座の満月でもある✨

 

 

 

新たなはじまり✨

そんな佳き日に

 

 

 

じんこさんと実加さんのWクリスタルボウルと

裕子さんとキラーニーのW波紋音

の音色が重なり合い

宇宙へと誘います✨

 

 

 

先日、4人で音合わせをしたときの

ハーモニーは

今までに体験したことのない体感でした✨

 

 

 

開催場所は名古屋市中村区の

由緒ある日本家屋

氣のよいお屋敷で

 

 

中秋の名月にW二重奏の音浴にいらっしゃいませんか?

 

 

 

追記:9月15日じんこさんと実加さんは、出雲大社で奉納演奏されます✨🐉✨

さらにパワーアップされたおふたりのクリスタルボウルと波紋音のコラボは震えるほど楽しみです🥰❤️🥰❤️✨

 

 

 

 

 

 

お氣軽に遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

お申込みは公式ラインより

お願いします

下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読み頂き
 
ありがとうございます☆
 
 
 
自分軸で輝かせる♪
 
統合を導くライトワーカーのキラーニー☆でした♪